すていほーむ

お久しぶりです。

忙しさのあまり、恥ずかしながら2019/12/30以降更新できませんでした。申し訳ございません。

 

更新していない5ヶ月間で、世間では「新型コロナウイルス」で騒がれていますね。

そのため、「外出自粛」や「おうちタイム」と外出せずとも楽しめることが色々考案されていたりしますね。

 

そんな中、私自身はどうなのか?といいますと・・・

平日に関しては

・仕事が普通にある

・電車通勤しなければいけない

・在宅勤務ができない

職種上、職場すなわち工場へ行かなければ仕事にならないのです。

 

GWに関してはしっかりとありますので、小池百合子さんが言うように「ステイホーム」を心がけております。(散歩すること以外家におります)

直近1年間の画像を仕事の忙しさのあまり無編集で置きっぱだったためそれを消化しつずけるような生活になっています。

 

ということでちょこちょこっと楽しめるように、最近に撮った車両の写真をupしていきたいと思っております。

 

以上簡素な記事にはなりましたが、今後の今後の記事をお楽しみください。

 

なお引き続き「咳エチケット」「マスク着用」「外出自粛」などを心掛けて生活していただきたい次第です。